【新作インフォメーション】
南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー<PDF&配信>
http://inforace-publishing.com/wp/0804nankan-dstar03pp
<中穴攻略マニュアル>ホース・オブ・ギャラクシー
http://inforace-publishing.com/wp/0711galaxy05reg
南関★ファイナルダークホース
http://inforace-publishing.com/wp/0803nankan-fdh01top

2017年12月08日

競馬を教えてくれた、とんねるず・・・、ありがとう!

昨日のフジTV「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、
遂に、来春で番組終了とアナウンスが!

最近はあまり番組見てなかったけど、本当にさみしい気持ちです。
ま、とんねるずが解散するわけではないが、一時代の終わりって感じですね。

思えば、この番組ではないですが、
高校大学の頃に、とんねるずのラジオをずーっと聞いてて、
二人が競馬の話を楽しそうにしゃべってるのをきっかけに

「競馬か、、、俺もやってみるか」と思ったのが今の人生のはじまり(笑)

88年菊花賞でノリさんがスーパークリーク、ガクエンツービートの
高配当を当てて、寿司三昧した話とか。

ダービーで、サクラチヨノオーが勝ったけど
当時の事務所の社長さんをハタノヨシオーと呼んで茶化したり。

タマモクロスにかけて、ダニが体にいた当時のマネージャー・ボブのことを
ボブダニノクロスって呼んだりww

ラジオ聞いてた人じゃないと伝わらないでしょうが、
とにかくオグリ&武ブームのちょっと前あたりから、
とんねるずの二人は競馬の話をさかんにしてました。

最近の企画の中では「時計を買う」シリーズが好きでしたが、
来年3月までに、またやるかな?

最後まで突っ走って無事にゴールして欲しいと思います。
ありがとう、みなさんのおかげでした!


posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 08:52| 千葉 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月07日

12月は、、、的中率37.5% 回収率174.4%

インフォレース出版のクラモトです。

現在、展開してます「南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー」ですが、
10月(134.0%)11月(151.0%)とプラス回収を達成。

注目の12月ですが、、、
的中率37.5% 回収率174.4%

絶好調をキープしております。

おととい12/5(火)の単勝2010円が取れたのが大きいですが、
コンピ指数3位なのになんでこんなにつくの?

前回募集よりも若干値上げしましたが、
他の業者さんの価格よりは、まだまだお手頃価格だと思います。

気になる方は是非ご覧ください。
↓↓↓
南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー<マニュアル+配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0804nankan-dstar03pp

posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 08:26| 千葉 ☀| Comment(0) | 南関★配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする