【最新インフォメーション】

名作・フラットスリーシステム<2017最新版>→中穴がガンガン的中!
http://inforace-publishing.com/wp/0351flat03pp

ナント1980円!日刊コンピの教科書→ただいま好評販売中!
http://inforace-publishing.com/wp/0019compi03pp

群雄割拠〜2017夏の陣〜 →中穴単勝を当ててます
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

2017年07月21日

本日7/21(金)まで 混戦レースで単勝を当てる配信サービス

「単勝」って当たった時に一番スカッとする馬券だと思います。

もちろん配当を考えれば三連複や三連単を取った時のほうが興奮はしますが、
「1着は、、、OKだ! でも、えーっと2着は。。アレ、3着あぶねーか?」
みたいに、あれこれ考えるタイムラグが生じるので、頭の回路がショートする時があります(笑)

その点、単勝狙いだと、その馬だけを見てればいいので単純明快。

この夏の競馬で、単勝だけを狙っていきます。
もちろん、連軸で使ってもいいんですが、なかなかの精度で当ててます。

↓↓↓

群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

本日7/21(金)までの特価案内です。

明日(土)の競馬から配信します。
posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 15:03| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

【7月21(金)まで】的中率31.1%回収率127.5%夏競馬で単勝を狙い撃つ!

競馬の基本は「単勝」

1番早くゴール板を駆け抜ける馬を当てるものですが、
単勝が的確に取れれば、他の馬券にも応用できます。

今回、難解な夏競馬を攻略するための
「配信サービス」を始めることになりました。

↓↓↓

群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

狙っていくのは「混戦レース」

まさに戦国時代の群雄割拠のごとく、
誰が勝ってもおかしくないレースになりますが、
そんな混戦レースで「単勝」を狙っていくとなかなか面白いです。

今週末7/22(土)から10/29(日)までの約3ヶ月!
混戦レースを制す単勝候補馬を配信します。

ただし・・・!

「三連単の買い目配信を希望」とか「WIN5で一攫千金!」
なんて方は、無理して見る必要はございません。

★単勝に興味のある競馬ファン、
★三連単の頭に使えるかも?

と前向きな競馬ファンのみ、ぜひ一度ご覧になってください。

↓↓↓

群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

夏競馬を楽しみながら、競馬の醍醐味である
「単勝」を一緒に当てていきましょう。

なお、締め切りは7/21(金)までとなっております。
よろしくお願いします。

お問い合わせなどは、こちらまで
keiba101@inforace-publishing.com


インフォレース出版
藏本育海
posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 13:30| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

今日も勝利! 回収率114%で推移

インフォレース出版のクラモトです。

単勝馬券を当てる「群雄割拠〜2017夏の陣〜」ですが、
今日の対象レースは2つ。

そのうち、函館8Rを確実に仕留めてプラス収益でした。

ご興味ある方はどうぞ
群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 15:20| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

現在、回収率143% 群雄割拠〜2017夏の陣〜

今日は暑い日でした。
午前中は、子供たちの野球教室でお手伝い。

炎天下だったのでもう真っ赤っか。
腕はヒリヒリ、首も焼けた。。

誰か助けて。。。!(笑)

さて夏の競馬を満喫するために開発したロジックをもとに
単勝を狙い撃つ配信サービス「群雄割拠〜2017夏の陣〜」ですが。

今日も3戦1勝ながら福島4Rで880円を確実に仕留め快勝!

7月トータルで143%となってます。

この調子で明日も勝ちたいですね。

群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp
追伸

明日の七夕賞は対象レースです!
果たして勝てるか!?



posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 21:09| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月03日

単勝1980円を確実に的中! 特価でのご案内は ★本日7/3(月)まで★

7月競馬がはじまりました。

福島、中京、函館とダラダラ感が満載(笑)もちろんいい意味で。

そんな夏競馬で単勝を狙い撃つ配信サービスが、こちらです。


群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>


今週は7戦1勝でしたが、その1勝が福島10Rの1980円!
回収率141%と幸先良いスタートが切れました。

なお特価でのご案内は、7/3(月)入金分まで、です。

興味がある競馬ファンはお早目にどうぞ。
posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 12:51| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

【7月3日(月)まで】的中率31.1%回収率127.5%夏競馬で単勝を狙い撃つ!

今週から7月競馬、夏競馬のはじまりですが、
このたび800円〜1500円程度の単勝馬券を当てる方法を開発しました。

その方法を使って、難解な夏競馬を攻略するための
「配信サービス」を始めることになりました。

↓↓↓

群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>

狙っていくのは「混戦レース」

まさに戦国時代の群雄割拠のごとく、
誰が勝ってもおかしくないレースになりますが、
そんな混戦レースで「単勝」を狙っていくとなかなか面白いです。

今回、単勝候補の馬を約3ヶ月に渡って配信いたしますが、
過去6ヶ月のバックデータは、、、

1月 25.0% 126.3%
2月 40.0% 142.8%
3月 36.7% 165.0%
4月 25.7% 103.0%
5月 34.2% 106.6%
6月 25.0% 133.0%

的中率・・・31.1%
回収率・・・127.5%

となっております。

今週末7/1(土)から10/1(日)までの約3ヶ月!
混戦レースを制す単勝候補馬を配信します。

ただし・・・!

「三連単の買い目配信を希望」とか「WIN5で一攫千金!」
なんて方は、無理して見る必要はございません。

★単勝に興味のある競馬ファン、
★三連単の頭に使えるかも?

と前向きな競馬ファンのみ、ぜひ一度ご覧になってください。

↓↓↓

群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>

夏競馬を楽しみながら、競馬の醍醐味である
「単勝」を一緒に当てていきましょう。

なお、締め切りは7/3(月)までとなっております。
よろしくお願いします。


お問い合わせなどは、こちらまで
keiba101@inforace-publishing.com

インフォレース出版
藏本育海
posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 19:50| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

6月は的中率21.4%・回収率108.5%でした。

インフォレース出版のクラモトです。

宝塚記念は「1番人気は1着に来ない」という法則が働き、
キタサンブラックを持ってしてもジンクスを破れませんでした。

しかも1着はおろか連対、複勝圏内にも入らない9着・・・。
秋の復活に期待したいものです。

注目の「群雄割拠〜2017夏の陣」ですが、
先週は8戦1勝で終わってしまい結局6月はかろうじてプラス。

でも逆に7月からはガンガン取れると思います。

6月30日(金)までの特価でのご案内です。
↓↓↓
群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 17:12| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

いよいよ今晩、ベールを脱ぎます

インフォレース出版のクラモトです。

先日ご案内しました「群雄割拠〜2017夏の陣」
いよいよ明日(土)の開催分より専用ブログにて配信公開いたします。

混戦レースで勝てる馬を探しますが、果たしてどんな馬を指名するのか?

どうぞご期待ください。

↓↓↓
群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 11:03| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

単勝配信サービス【群雄割拠〜2017夏の陣〜】ただいまより受付開始です。

インフォレース出版のクラモトです。

今週の宝塚記念で春競馬も終了します。
そしてうだる暑さの中で走る夏競馬がはじまります。

スター軍団は夏休みに入るので、これからは
どの馬が勝っても不思議ではない混戦レースが多くなると思われます。

そんな難解な夏競馬を攻略するための配信サービスを開始します。
↓↓↓
群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp

混戦レースとはまさに戦国時代の群雄割拠
誰が勝ってもおかしくないレースですが、そんなレースでは単勝を狙っていくと
なかなか面白いです。

ちなみに過去6ヶ月のバックデータでは、

1月 25.0% 126.3% 
2月 40.0% 142.8% 
3月 36.7% 165.0% 
4月 25.7% 103.0% 
5月 34.2% 106.6% 
6月 25.0% 133.0%

的中率・・・31.1%
回収率・・・127.5%

となっております。

今週末から10/1(日)まで約3ヶ月、単勝でイケル馬を配信します。

三連単の買い目配信を希望とか、WIN5で一攫千金!
なんて方は無理して見る必要はございません。

ですが、単勝に興味のある競馬ファン、
また三連単の頭に使えるかも、と前向きな競馬ファンは
一度見てください。

取り急ぎよろしくお願いします。

群雄割拠〜2017夏の陣〜<単勝配信サービス>
http://inforace-publishing.com/wp/0633gunyukakkyo03pp
posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 14:21| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

6/21(水)公開予定 → 新・単勝配信サービス「群雄割拠〜2017夏の陣」

インフォレース出版のクラモトです。

今日はワタシの●回目の誕生日。
ようやく武豊の年齢に追いついた、と書けば何歳だか分かりますよね(笑)

武さんのように、朝も昼も晩も、いつまでも若々しくありたいものですwww


さて、現在6/21(水)より公開予定の新サービス
「群雄割拠〜2017夏の陣」の準備に追われております。

群雄割拠、つまりどの馬が勝つのか分からないような
「混戦レース」で単勝を狙っていく配信サービスになります。

3点買いで1000円クラスの馬を当てていくものになります。

3ヶ月(7〜9月)連続での配信サービス、
そして毎月1本のPDFファイル特典を考えております。

この配信サービスにご興味がある方は、いましばらくお待ちくださいませ。

また追ってご案内いたします。
よろしくお願いします。
posted by 穴馬予想家・インフォレース出版 at 15:10| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 単勝馬券配信サービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする