2019年01月05日

いきなり中山1レースで万馬券!

あらためまして2019年!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日からJRAも開幕しましたが、おいおい!いきなり荒れ過ぎだろ~!
って、悲鳴があちらこちらから聞こえております

中山、京都とも万馬券のスタートとなりました。


ですが、そんな荒れる競馬を見越したのか、
弊社の定番競馬商材「ゴールデン★ダークホース」がいきなりその万馬券をかっ飛ばしました。

中山1レース。

勝ったのはマーフィー騎乗の2番人気(コンピは1位)サニークラウド。
まあこの馬は誰でも買える馬です。

でもって2着に、人気薄のリゼ(単76.2倍)が入って馬連19610円!

こんな馬券を平気で的中できるのは、
弊社のアウトロー的な競馬商材だけでしょう(笑)

しかも中山2レースでも2着馬(単90倍)を指名。
さらに京都1レースも2着馬(単47.3倍)を当てております。


・・・この結果を見て、改めて思いました。

本命サイドの馬券ならば、スポーツ新聞でも買えば誰でも簡単に当たります。

ですが、誰も取れそうにない万馬券、穴馬券を当てるノウハウを提供することこそ
真の意味での競馬商材なのではないか?

まあ、人それぞれ価値観が違いますので異論反論があるでしょう。

でも今年で10年目を迎える、今や老舗の域に入ったインフォレース出版としては、
これからもブレずに「穴を狙える馬券ノウハウ」の構築にさらに全力で取り組んでいこう!

このように思いました。

固い話はともかく(笑)
今年も健康で、競馬ライフを楽しんでいける一年にして参りましょう!

ps
中山金杯は武に期待!
新年早々、こっちに来るなんて珍しいですから(笑)

posted by 競馬商材プレナー・インフォレース出版 at 11:01| Comment(0) | ゴールデン★ダークホース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください


競馬 ブログランキングへ