2020年05月03日

競馬商材検証 ゴールデン★ダークホースが天皇賞春、馬連5770円的中!

天皇賞(春)は14頭立てと少頭数ながらも見ごたえある一戦となりました。

キセキがゲートをスムーズに出たこと自体がキセキ!

なんてオヤジギャグを想いながら淡々とレースが進んでいきましたが、
スタンドでかかってしまったのがキセキの敗因となってしまいました。

勝ったのは昨年覇者のフィエールマン!
最後の最後でハナ差勝ってしまうのが本当にニクイですね。
これでG1レース3勝目。次走は宝塚記念なんですかね?

重賞レース★激走馬情報【初月無料】では、当然のように本命にしてましたが、さすがルメール!
ですが、激走馬の面々は見るとこナシ。買い目に乗ってくださったお客様には申し訳ございません。

弊社の競馬商材の中では、なんとゴールデン★ダークホース
2着のスティッフェリオ(単勝オッズ64.2倍)を穴馬に指名!

馬連8点買いで5770円が的中でした!

さらに、枠連の競馬商材である枠連・ザ・シークレットが2点買いで1110円的中!

昨日は絶好調で今日はこれまでイマイチでしたが最後のメインで大逆転という感じでした。
まあ、4枠同枠に人気の一角ミッキースワローがいたので取れた馬券ですが(笑)

イマイチ気分が晴れない今年のGWですが、
来週のNHKマイルから5週連続で東京競馬場でのG1ウィーク(GW)となります。

毎週毎週、競馬ができる喜びを噛みしめながら、馬券を当てて参りたく!
posted by 競馬商材プレナー・インフォレース出版 at 16:48| Comment(0) | ゴールデン★ダークホース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
「極ウマ・プレミアム」
JRAと南関東競馬のコンピ指数を掲載!

↓↓↓



競馬 ブログランキングへ