2020年09月20日

ローズS、馬連29960円を大的中させた競馬商材とは?

いやー、競馬って本当に面白いし、恐ろしい(笑)

1番人気2番人気の馬が勝って当たり前、が大前提な競馬ですが、
2着3着にとんでもない穴馬が激走するから面白いしなおかつ恐ろしいのです。

阪神もとい今年は中京で開催のローズステークス。

ルメール(フアナ)とデムーロ(クラヴァシュドール)が1、2番人気に推されスタートを迎えましたが、勝ったのは3番人気のリアアメリア。

川田騎手がうまくエスコートしての勝利となりました!

・・・と、ここまでなら誰でも当てられます(笑)

しかし2着に来たのが14番人気のムジカ(103.9倍)
さらに3着にも11番人気のオーマイダーリン(59.4倍)
という人気薄の2頭が荒らしてくれました。

まさに「マジか!?オーマイガー」って感じですよね(笑)

正直、上位人気の馬を当てるのであれば、競馬新聞やスポーツ新聞をほんの少しアレンジすればいいだけのこと。

ですが11番人気とか14番人気といった誰も見向きもしないような、こんな2頭が取れるノウハウこそ、まさに本物の競馬商材!

と、わざとらしい前振りをしておいて(笑)

弊社のゴールデン★ダークホース、並びにデンジャラスダークホース<配信サービス>が、見事にこの2頭を推奨&的中!

ゴールデン★ダークホースは馬連推奨ですので馬連29960円が大的中!

デンジャラスダークホース<配信サービス>はワイド推しですので、ワイド3580円、8060円がダブル的中!

というド派手な結果となりました。

まあ、いつも穴馬が来るわけないのですが、
こんな万馬券、穴馬券が取れる可能性を秘めた穴馬ノウハウです。

もし、まだ手にされてない競馬ファンは、ぜひ一度読んでみてください。
「こんな簡単なノウハウで、どうして万馬券が当たるのか?」と発狂するかも知れません。

↓↓↓

ゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>


こちらは、上記をアレンジした感じの配信サービスです。
締め切りは過ぎましたが、次回募集の際にはぜひどうぞ!

↓↓↓

デンジャラス・ダークホース<配信サービス>












posted by 競馬商材プレナー・インフォレース出版 at 16:35| Comment(0) | ゴールデン★ダークホース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
「極ウマ・プレミアム」
JRAと南関東競馬のコンピ指数を掲載!

↓↓↓



競馬 ブログランキングへ