2020年12月27日

<有馬記念>枠連は枠連・ザ・シークレット、馬連はゴールデン★ダークホースで的中!

ただいま脱力タイム中・・・(笑)

感動の有馬記念が終わり、2020年中央競馬のフィナーレとなりました。
(最終はありますが)

勝った1番人気クロノジェネシスは本当に強かった!
昨年のリスグラシューといい、これで2年連続で宝塚を快勝した牝馬が有馬も制しました。

で、2着争いは引退レースとなったサラキアが大外から突っ込んできて交わすのか? 積極策を取ったフィエールマンが粘るのか?

この時点で「枠連」はどっちがきても5-7(やっぱコロナ枠じゃないかw)

しかし「馬連」はフィエールマンなら固い馬券、サラキアなら万馬券という究極の選択。

結果サラキアが差し切って2着、フィエールマンが3着となりましたので「天国から地獄」へ落ちた方が多数だったと思われます。

そんな中、枠連は、弊社の枠連・ザ・シークレットで2点買い的中!
馬連は、ゴールデン★ダークホースの馬連8点買いで的中!

こんな結果になりました。

しかし、私自身は「重賞レース★激走馬情報」での買い目を買ってまして沈没でした。
会員の皆様、誠に申し訳ございません。

ともあれ、これでJRAは終わりです。
今年一年ありがとうございました。

まだ南関がありますので更新は続きます。

大掃除などに精を出したく思いますw

★有馬記念・枠連380円的中!
枠連・ザ・シークレット

★有馬記念・馬連10330円的中!
ゴールデン★ダークホース<2020アップデート版>

posted by 競馬商材プレナー・インフォレース出版 at 17:10| Comment(0) | ゴールデン★ダークホース | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
「極ウマ・プレミアム」
JRAと南関東競馬のコンピ指数を掲載!

↓↓↓



競馬 ブログランキングへ